アフターサービスの条件
SUAOKIは、消費者の通常の使用において、SUAOKI製品に製造上の欠陥および材料の欠陥がないことを購入者に保証し、以下の文がSUAOKIの保証に関する全義務を規定しています。 当社は、当社製品の販売に関連して、当社のためにいかなる責任も負うことを認めません。
保証規定
SUAOKI製品の保証期間は30ヶ月(ポータブル電源/ソーラーパネルは30ヶ月、その他の付属品は12ヶ月)です。
保証期間は、お客様がSUAOKI正規代理店にご注文された日からとなります。 保証期間の開始日を確認するために、消費者は最初の購入時の売上伝票またはその他の合理的な裏付けとなる書類を提出する必要があります。
SUAOKI製品をご購入いただいたお客様に長期間安心してお使いいただくために、SUAOKIでは一部の製品において、公式ホームページから製品登録を行うだけで保証期間を延長するサービスを行っています。 保証期間延長のための製品登録はこちらからお願いします。
* SUAOKI製品の保証・返品は、正規販売店で購入された方に限らせていただきますのでご了承ください。
* 製品を入手してから30日以内に、まず取扱説明書をよくお読みになり、その指示に従って製品を正しく使用できることを確認し、万一初期不良品があった場合には、期限内に購入店にご返却ください。
保証書
保証期間中は、製品が動作しない場合、SUAOKIに修理を依頼することができます。
以下の条件を満たしていれば、修理を依頼することができます。
√ 保証期間内に製品に製造上の不具合が発生した場合。
√ 人為的なミス以外の理由で、製品が動作しない。
√ 保証サービスの有効な購入証明書、領収書、注文番号の提示があること。
* SUAOKIでは、保証期間内の製品については有償修理サービスを提供しており、製品の部品交換に要した材料費と工賃を適宜請求させていただきます。
以下の場合は保証の対象外となります。
1. 保証期間が終了している。
2. 製品保証書および正規の購入証明書が提示されていない場合。
3. 製品自体の品質以外の理由による誤った使用で生じた損害(例:①水などの溶液中での不適切な使用による損害 ②規格外の電源アダプタでの充電による損害)。
4. 不適切な使用や保管、無許可の分解などに起因する損害。
5. 天災、事故、その他不可抗力により生じた損害。
6. 指定外の代理店やCAGUプラットフォームで購入された商品については、商品の真贋が保証されないため、保証の対象外となります。
7. 生産終了した製品。
返品について
返品・交換について
ポータブル電源、ソーラーパネル、その他アクセサリーは、弊社公式オンラインショップ「SUAOKI Japan」または弊社・正規代理店にて販売されたもののみとなります。 返品は「保証サービス」とは別に行うことができます。
ただし、当社が運営するAmazonなどのショップや、販売元である正規販売店から購入された場合は、各ショップが定めるルールが適用されます。
保証期間中、SUAOKI製品は、製造上の欠陥または素材の欠陥により動作しない場合、該当する公的機関による購入証明書および製品故障のビデオまたは写真を提供することを条件に、交換を行います。交換品は、元の製品の残りの保証期間を引き継ぎます。
返品をご希望の場合は、通常営業時間内(土日を除く09:00~18:00)にお電話(080-4872-0909)またはメール(support@suaoki.com)にてご連絡ください。
*返品は、すべての材料を含むオリジナルのパッケージで、新品または中古品で、返品承認番号(返品承認番号を取得するためにカスタマーサービスに連絡してください)を付けて返送する必要があります。
払い戻し 返品
SUAOKI製品の返品は、未使用・未開封に限り、商品到着後7日以内にお申し出ください。 返送料はお客様のご負担となります。
suaoki.jpで直接購入された商品については、30日間の返金保証を行っています。 新しいSUAOKI製品を気に入っていただけると確信しています。 ただし、何らかの理由でご満足いただけない場合は、30日以内にお知らせください。 製品を受領し、その有効性を確認した後、購入代金を全額返金いたします。 返金は、当社が受領を確認し、返品された商品が正しいことを確認した後、15営業日以内に、支払済み商品と同じ方法で行われます。 15営業日以内に返金されない場合は、请与您的银行和我们的支持部门support@suaoki.com联系。
ただし、SUAOKI製品に初期不良や配送中の破損があった場合は、開封・使用の有無にかかわらず、購入日から30日以内であれば返品をお受けします。
*返品時の輸送中の破損は損害賠償の対象となりますので、適切な梱包と郵送をお願いします。
返送料
当社製品の品質上の問題による返品の場合、送料は当社負担とさせていただきます。
お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担とさせていただきます。
*着払いはお受けできませんのでご了承ください。
返品・交換の流れ
返品・交換のフローチャート
注意
1.すべての返品には、レシート番号が必要です。 返品承認番号を取得するため、SUAOKI アフターセールス チームにご連絡ください。
2.弊社倉庫ではRMA番号のないお荷物はお受けできませんので、パッケージの外側の配送ラベルにカスタマーサービスから与えられたRMA番号を書き込んでください。
3.SUAOKIアフターセールスチームのRMAを確認せずに商品を返送しないでください。 返品の確認が取れない場合は、返金・交換はいたしません。
以下の場合は、返金および交換をお受けできません。
1. 署名してから7日以上経過した製品で、開封されたもの。
2. 商品到着後30日以降に返金・交換を希望される場合。
3. スオーキアフターサービスの確認なしに返送された商品。
4. 領収書や請求書がない/公式サイトや正規代理店で購入したことが証明できないもの。
5. 当社オリジナルのパッケージに入っていない商品。
6. 不完全な梱包、部品や付属品の欠落、人為的な損傷を受けた製品で返却されたもの。
以下は、人為的な被害があった場合の事例です。
- 衝撃、火傷、または湿気や水への暴露、他の異物(油、砂などを含むがこれに限らない)の混入、製品が発見された不適切な設置または取り扱いを含む製品の不正な使用または修正によって引き起こされた損害の証拠。
- 製品の無断分解、乱暴な落下(故意または過失による製品の破損)。
7. 製品ラベル、シリアル番号、透かしなどに改ざんの痕跡がある。
8. 天災、事故、その他不可抗力により生じた損害。
9. SUAOKIが受領を確認し、お客様が返送を約束してから15日以内にSUAOKIに商品が返送されない場合。
10. その他、本規約に該当しないが、SUAOKIが拒否するのに十分な根拠がある場合。
カスタマーサポート
保証やその他の関連サービスを受けるには、请通过support@suaoki.com联系我们的客户支持团队。
未完成の仕事
上記の条項に該当しない場合、お客様とSUAOKIは、事実と証拠に基づき解決策を見出すために話し合う必要があります。
その他
上記アフターサービス条件の最終的な解釈は、SUAOKIが行うものとします。 本規約は、予告なく変更されることがあります。