30日間の返金保証

全額返金の対象となるには、商品が未使用で、受け取ったときと同じ状態で、元のパッケージに入っている必要があります。ギフトカードとダウンロードしたソフトウェアは返品できません。

次の問題のいずれかが発生した場合、製品交換を含む全額または一部の払い戻しが(30日後に)発行される場合があります。
-アイテムの品質の問題
-一部の機能が機能しなくなりました

返品または返金の必要がある場合でも、
1.メールで申し込む
30日以内の場合:
ステップ1:購入証明の準備ができていることを確認します(例:Amazon注文番号)
ステップ2:購入証明書のコピーを添付してEメール(support@suaoki.com)で送信してください。

アイテムを受け取ってから30日後の場合:
ステップ1:購入証明の準備ができていることを確認します(例:Amazon注文番号)
ステップ2:製品の写真を撮り、問題の詳細を説明します。
ステップ3:購入証明と製品の問題を示す写真をsupport@suaoki.comに送信します

2.払い戻し(該当する場合)
返品された商品は、全額返金の決定が下される前に検査されます。
返金は、返品された商品を受け取ってから10日以内に、注文時に使用された元の支払い方法に対して行われます。
10日以内に払い戻しがない場合は、銀行に確認し、support@suaoki.comまでご連絡ください。

3.交換(該当する場合)
不良品または破損している場合のみ交換いたします。同じ商品と交換する必要がある場合は、support@suaoki.comまでお問い合わせください。

4.ギフト
購入して直接発送したときにギフトとしてマークされている場合は、返品と同じ金額のギフト(店舗)クレジットを受け取ります。返品された商品を受け取ると、ギフト券が郵送されます。

購入時に商品にギフトのマークが付いていなかった場合、またはギフトを贈る人が注文を発送して後で贈る場合は、ギフトの贈り主に払い戻しを行い、返品について確認します。

5.返品送料
送料は返金不可であり、返金から差し引かれます。
返金のために商品を返品する場合は、返品の送料を負担する必要があります。
お住まいの地域によっては、商品が届くまでに時間がかかる場合があります。
追跡付きの配送サービスを選択または使用するか、配送保険を購入することをお勧めします。

保証情報
すべてのSUAOKIブランドの製品には、少なくともメーカーの12か月保証が付いています。この期間中に製品に問題が発生した場合は、support@ suaoki.comまでメールでお問い合わせください。
SUAOKI製品の購入者であるあなたに、製品が購入日から1年間(「保証期間」)、元のメーカーからの欠陥がないことを保証します。
SUAOKIの製品は、保証が有効であると見なされるために、SUAOKIの正規販売店から新品で購入する必要があります。この保証は、再生品または中古品として販売された製品には適用されません。
この保証は以下をカバーしません:
不適切な使用またはインストール
外観上の損傷
自然の行​​為による被害(落雷、竜巻、ハリケーンなど)
事故
悪用
乱用
過失
商業利用
製品の任意の部分への変更

返品および保証ポリシーは、事前の通知なしに変更される場合があります。